Shop Infomation

  • 住所:
    大阪府八尾市安中町3-3-1
    ※JR八尾駅から徒歩6分
  • Tel:072-993-6964
  • URL:http://www.bonbo.jp/
  • 営業時間:
    (平日)
    AM10:00~PM7:00
    (日曜のみ)
    AM9:00~PM6:00
  • 定休日:
    毎週月曜、第3日・月曜

    (注)臨時休業・大型連休などで定休日変更の場合あり

  • お車でお越しの場合:
    専用Pあり
    また近くに100円パーキングがありますのでご利用ください。

Home > ボンボヤージュへようこそ > ボンボヤージュへようこそ!

ボンボヤージュへようこそ!

アットホームな雰囲気の中気さくな女性スタッフが気軽に相談にのりながら貴方にピッタリなスタイルを見つけてくれるよ♪
場所はJR八尾駅から徒歩5分の"美容室ボンボヤージュ"です♪
ふんわり系から優しいエレガント系までこなし幅広い女性に人気♪明るく元気なスタッフが皆様をお待ちしています♪

ボンボヤージュのコンセプト♪

  

『100人満足出来ない訳!』
ヘアサロンって味覚に似ていて嗜好があるため仕上がった髪型だけでなくトータル的に(店や担当者の雰囲気、会話内容、施術中の所作、ヘアスタイルの仕上がり、金額etc)満足度が高いか低いか?等の理由もあるが,女性って理論じゃなく" 何となく"『好きor 好きじゃない』で決めるそうです。
100人全員を満足させる事は不可能かもしれないが『100人全員満足させたい!』と思う気持ちは、見習いでシャンプーしか出来なかった頃から持ち続けていますしボンボヤージュで共にサロンワークをしてきたスタッフにも伝え続けてきました。
居心地の良い空間。美容だけでなく色々な情報をも提供出来る空間。を目指し続けたい。とコツコツ継続させてます!

イメチェンするならボンボだね♪
キュートなふわふわ系からエレガントなお姉さん系まで幅広いスタイルをイメチェン!!
思わず「可愛い~!!」と言いたくなっちゃう!

ボンボヤージュが生まれたいきさつ、ちょっと紹介♪

『運命の出会い』
開業予定もない頃、たまたま通りかかったマンションの2Fにあるガラス張りの空きテナントを見た時に『ここでやってみたいなぁ~幾らなんだろう?』って思い参考迄に問い合わせしたところ、想像を遥かに超えた高いテナント料だったのでビックリしたまま終わったのですが、2年後に知人から"美容室を譲りたい人いるけど行ってみない??"って紹介された美容室が驚いた事に、2年前『ここでやってみたいなぁ~』って諦めていたテナントだった事から出会い(!)を感じ開業するキッカケに。

『Bon boyageって名前の由来』
適当です(笑)
『Vogue』(流行)に決定していたのですが、印刷物を発注する時に"やっぱりなんか固いイメージだなぁ~"っと一瞬迷った時に手にもっていた雑誌を開くと『Bon Voyage』って書いてある文字を発見。響きが気に入り『コレにしよ♪』って決めました。(笑)
Voyageの"V"も尖った感じで気に入らなかったので、わざと丸みのある"B"にしましたが、スペルを知っているお客様から『"V"ですよ』って言われる事もあります。(笑)
巷で使う『適当』って思われるかもしれませんが、私の『適当とは. . 適切に当てはまる』の良い意味です♪

▲ページトップへ