Categories

Archives

Search

Home > bonbo blog > > ふかひれステーキ♪

ふかひれステーキ♪

2010年4月16日 bonbo | コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

hukahire.jpg 

ラジオの放送でフレンチ、イタリアン、和食等の料理人さんたちが、わざわざ足を運んで食べに行く『創作中華』のお店があると、ボンボヤージュの食い道楽のお客様の情報で日帰りランチに岐阜まで行ってきました。

フカヒレのスープや姿煮は口にした事はありましたが『フカヒレステーキ』は “お初”だったので、かなり興味を持ってしまった!! ピータンの黒酢ゼリー寄せ、鳥貝とふぐの何ちゃら(名前は忘れましたが美味しかったぁ〜♪)和牛と旬野菜のオイスター、アワビステーキの肝ソース、フカヒレステーキ等々、麵やデザートで締めくくり。一緒に行ってくれた先輩の優子は(呼び捨ての仲)異常な程、好き嫌いが多いため、あんぐり状態その為半分以上、私が頂きました(笑)

八尾から日帰りでしたが、次は数日間お泊まりで行き全メニューを頂いてみたいです!

好き嫌いの無い、中華好きの方にはお勧めのお店です!! 

『開化亭』→r.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21000011/dtlphotolst/1/

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/22

コメントする